電話占い紫苑

自動受付電話番号:0570-005-777

クレジットカード決済可 VISA, MasterCard, JCB(手数料はかかりません)

電話占い紫苑トップ > 霊能者推薦 開運のお札&おまじない > 開運のおまじない > 簡単に出来る恋愛成就のおまじない

霊能者推薦 開運のお札&おまじない

簡単に出来る恋愛成就のおまじない

◆開運のおまじない第38弾◆

幼いころに「恋のおまじない」を試したことはありませんか?自分が試していなくても、友達やクラスメイトがするのを見ていたことはないでしょうか?そのような経験から、おまじないと言うと、「どうせ子供だましでしょう」と思ってしまう人が多いかもしれませんが、「おまじない」は単なる子供だましではありません。強力な効果を持つおまじないを、手順通りに行えば、ちゃんとあなたの願いが叶います。

本来、おまじないは漢字で「御呪い」と書き、昔から人が願いを叶えたり、災いを起こしたり避けたりするために使ってきた呪文や儀式のことを指します。現代の「おまじない」はそれらが時間とともに形を変え、時代に合う姿になっているだけで、その力が衰えたわけではありません。

今回はそのおまじないの中でも、絶対に恋が叶うと言われている、強力なおまじないをご紹介します。片想いしているあの人と両想いになりたい。そう思っている人は是非とも、自分に合うと感じたおまじないを試してみてください。

相手の心を引き寄せる、特別な呪文を唱えるおまじない

特別な呪文を唱えるおまじない

このおまじないは、夕焼けの空が見える時限定のおまじないです。しかも、できるだけ美しい夕焼けの方が、効果が高まります。夕焼けを前にしたらまず、右手を自分の心臓のところへ持っていき、左手の手のひらを夕焼けに向かってかざしましょう。このポーズを保ったまま、「シュリンク・シュクラー・リトゥン」と唱えます。この呪文は相手と自分を強く結びつけるための愛の言葉で、そのあと心の中で、「(好きな人のフルネーム)は私のことを好きになります」と強く願います。1日1回までのおまじないですが、願いが叶った状態をイメージすることで、より叶いやすくなります。美しい夕焼けを見た際にはぜひ試してみてください。

待ち受けをハートの雲にして、恋が叶うおまじない

恋が叶うおまじない

恋を叶える待ち受け画面について、噂を耳にしたことがあると思います。恋愛成就に効果のある待ち受け画面は様々あるのですが、その中でも効果が高いとされているのが「ハートの雲の待ち受け画面」。雲のない青空に、ハートの雲が1つぽかんと浮かんでいるものがよいです。簡単なおまじないですが、その効果はあなどれないので試す価値があります。

好きな人から連絡が来やすくなるおまじない

好きな相手とは連絡を取り合う仲だけれど、その連絡がなかなか来ない、もしくはもっと欲しいと思う時に試してもらいたいおまじないです。やり方は簡単で、「携帯電話を裏返して」相手のいる方角へと向けておくだけ。たったこれだけのことですが、相手からメールやLINE、電話が届きやすくなります。

紙とペンだけでできる恋愛成就のおまじない

恋愛成就のおまじない

紙とペンがあればできる、片思いの相手との距離を縮めるおまじないです。用意する物は「正方形の白い紙」(サイズは自由)と「赤いペン」です。まずは紙に赤いペンで、好きな相手と自分のフルネームを、漢字で書きます。それから、名前の周りに赤いペンでハートを10個描きましょう。ハートを描き終えたら白い紙を四つ折りにして、カバンやお財布などに入れて、肌身離さず持ち歩くようにします。すると次第に2人の距離が縮まり、話す機会が増え、デートのチャンスも増えていきます。

片想いの相手と友達以上の関係になれるおまじない

片想いの相手と友達以上の関係になれるおまじない

好きな人とはすでに友達だけれど、そこから先に進むことができない、といった人にお勧めのおまじないです。このおまじないに必要なのは「絆創膏」と「ボールペン」。まず左腕に、ボールペンで好きな相手のフルネームを漢字で書きます。そして名前を書いた上から絆創膏を貼って、3日間待ちます。絆創膏を取った日から1週間以内に、相手との間に新たな出来事が起こるので、そのチャンスを逃さず、関係をステップアップさせましょう。ただし、このおまじないは絆創膏を貼っている3日間の間に、1度でもはがれてしまうと効果がなくなってしまうので、注意してください。

香水を使って好きな人を振り向かせるおまじない

香水を使って好きな人を振り向かせるおまじない

好きな人にもっと自分を見てほしい、と思っている人のためのおまじないです。片思いの人と会う前にやってみてください。用意する物は「自分にとって一番心地の良い香水」です。できれば強い匂いのものは避け、さりげなく香るくらいのものを選びましょう。その香水を、好きな相手に会う前の着替えの最中、下着姿の時に振りかけます。振りかける場所は首の付け根の左右で、相手が自分の方に寄り添う姿をイメージしながら、ワンプッシュずつ振りかけます。香りが強ければ直接かけるのではなく、ハンカチやティッシュに2、3回プッシュしたものを、なでつけてください。そして、鏡で「相手と上手くいく素敵な自分」をイメージしながら、とっておきの服に着替えます。この時、鏡の中の自分を見て「よし行ける!」と思えば思うほど、おまじないの効力が増します。香水の香りと素敵な服とが自分に自信を持たせてくれ、その姿に相手も心惹かれて行くでしょう。

満月の力を借りて恋愛成就するおまじない

満月の力を借りて恋愛成就するおまじない

満月には神秘的な力が宿っており、人の潜在意識に強く働きかけてきます。この満月の力を借りて、両想いになるおまじないです。まずは満月の1週間前、上弦の月となる日を調べます。そして上弦の月の夜に、ベランダなどの月が見える場所で、月を見ながら体に塩を振りかけます。場所は両肩に1つまみ、胸に1つまみ、足元に1つまみです。それから深呼吸をして、目を閉じ、好きな相手とデートしているところを想像します。できるだけ具体的に、できれば自分がその時どんな気分でいるかも想像できるとよいです。これらの行動を満月が来るまでの約1週間、繰り返します。すると、だんだんイメージしていたことが現実に近づいてきて、彼があなたを好きになってきます。

好きな人への願いが届く、飛行機雲のおまじない

飛行機雲のおまじない

好きな人に会いたい、もっと話がしたい、デートしたい、自分を好きになってほしいなどなど、恋をしている時は様々な願い事があふれ出てきます。そのような様々な願いを叶えてくれるのが、この「飛行機雲」を使ったおまじないです。このおまじないは、もう少しで願いが叶いそうなんだけど…という、あと一押しが必要な願い事に、特に効果をもたらします。やり方は、よく晴れた空に浮かぶ飛行機雲に、その飛行機雲が消えないうちに3回、心の中で願い事を唱えるというシンプルなものです。ただ、願い事をする時は、それに身も心も集中させることが必要で、強く強く願わなければなりません。1回で叶わなければ何度も、飛行機雲を見つけては試してください。

片想いの相手から告白されるおまじない

片想いの相手から告白されるおまじない

好きだけれど自分からは告白できない、相手に告白してほしい…と思う場合にピッタリのおまじないです。用意するのは「靴下」。必ず、新しいメンズ用の靴下を選んでください。値段、柄は自由ですが、できればシンプルなものがよいでしょう。そして用意した靴下の好きな部分に、告白してほしい相手のイニシャルを赤い糸で刺繍(ししゅう)します。刺繍するのは苗字でも名前でもどちらでも大丈夫ですが、1文字だけです。刺繍ができたら履いてみて、あとは1日置きにその靴下を履きましょう。その際洗濯も忘れないようにします。この靴下を履く生活を30日(実質履くのは15日間)続けてください。30日後に一気に恋愛運が高まり、相手から告白を受けるでしょう。

相手に恋人がいても両想いになれるおまじない

相手に恋人がいても両想いになれるおまじない

すでに恋人のいる相手を好きになってしまい、苦しい恋をしている時に使うおまじないです。今いる恋人と別れさせてでも、意中の人と付き合いたいと思う時にお試しください。使用するのは「オレガノオイル」。本来、虫刺されや風邪の症状に効果があるとされているオイルで、抗菌作用があります。このオイルをおまじないに使うと、これまでの恋が帳消しになり、相手の心が恋人から離れていきます。オレガノオイルを数滴身にまとい、好きな相手に近づくことで、次第に効果が現れていくでしょう。しかしながら、とても強力なおまじないである上に、相手を別れさせるというネガティブ要素も含むので、自分の身に返らないよう、どうしても結ばれたいと思う相手以外にはできるだけ使わないでください。


ここまで、強力な効果を持つ恋愛成就のおまじないをご紹介しました。自分に合ったものが見つかったでしょうか?片思いをしていると、相手の気持ちがわからず不安になったり、絶対にこの恋を実らせたいとやっきになってしまったりと、情緒が不安定になることもあります。そんな時には一度一息入れ、おまじないに頼ってみると、肩の力が抜け気分が変わるかもしれません。おまじないに一番大事なのは、「願いは叶う」と思う自分の強い心です。ポジティブに、明るい未来を描きながら実践することで、確実に良い結果を引き寄せることができます。